【女性が嫌う男の運転ワースト10】運転=人間性、女性は冷静に見てますよ!!!!

未分類

一方、運転に向いていないと悟り、途中で免許取得を断念した芸能人も多いそうですよ。

(以下引用)

宇多田ヒカル(28)は仮免取得後にポルシェを買ったが、路上教習で運転適性がないことを痛感し、途中で諦めた。

石井竜也(51)も路上教習中に車を降りて帰ってしまったことがあるそうだが、違った理由で、免許取得を断念したのが女優の北川景子(24)だ。

「女教官がスゴい怖かったんですよ。別にできてもできんでもどっちでもいいことで、何でこんなに怒られてるんやろって」と怒りをぶちまけている。

徳光和夫(70)も教官の厳しすぎる態度に言い合いになり、教習所とはケンカ別れした。

(東スポ)

確かに教官は威圧的な人が多いかも。

もうちょっとがんばれば・・・なんて思ったりもしますが、後々を考えれば英断だったのかもしれません。

そもそも芸能人は自分で運転しなくとも、運転手さんがついているイメージですが、このところ経費削減のため、芸能人も自分で車を運転することが多いとか。

それが芸能人の交通事故が増えている原因ではと言われています。

最近では、女優の田中美佐子さんやロンブーの亮さんが事故を起こしています。

おふたりとも命に関わる事故ではなかったようですが。

運転は徐々に慣れるということももちろんありますが、信用できるアドバイザーがいなかったり、いくら運転しても一向に上手にならない場合などは、すっぱり諦める潔さも必要でしょうね。

 

引用元:http://newskininaru.com/app305/、http://imashun-navi.com/article/198483317.html