【温厚な旦那が豹変】息子が自販機に言って数秒後突然大泣き⇨旦那「息子つれて遠くへ行け!それから警察呼べ!」一体なにが・・・

未分類

■いったい何があったのよ?

・隣の席に座ったおじさんが終始1人でニコニコしていた。(女性/26歳/食品・飲料)

・ほろ酔いおじさんがフンフン鼻歌を歌っていた。(女性/25歳/食品・飲料)

・ずっと誰かを携帯でおどしていた、怖かった。(女性/29歳/情報・IT)

・スーツ姿の酔ったおじさんがずっと死ね、死んじまえと言っていた。会社でよっぽど嫌な事があったんだなと思った。(女性/36歳/金属・鉄鋼・化学)

・隣の席に座っていたおじさんが、突然大声で演歌を熱唱しだした。(女性/32歳/ホテル・旅行・アミューズメント)

・下着の人が乗っていた!いったい何があったのか……。(女性/26歳/機械・精密機器)

・コスプレをしたおじさんをなぜかよく見かける。(女性/23歳/情報・IT)

■見初められた!? 

・泥酔していた見知らぬ女性が抱きついてきて痴漢と間違われないか困った。(男性/32歳/機械・精密機器)

・人がほとんどおらず、座るところがたくさんあるにもかかわらず、隣にべったりと座ってきた外国人。怖かった。(女性/32歳/学校・教育関連)

・20代の頃、隣に立った60代とおぼしきスーツのおっさんがじわじわすり寄ってきて気持ち悪かった。(男性/50歳/情報・IT)

■ひとりごと劇場

・英語で独り言をつぶやくオジサンがいた。(女性/36歳/商社・卸)

・酔っ払っているのか、サラリーマン風のおっさんが一人でぶつぶつとつぶやいて激怒していた。(男性/31歳/情報・IT)

・二種類の声色を使い分け、一人で会話している女の人がいた。(女性/27歳/情報・IT)

・泥酔していて、駅で停車するたびに「次の駅がどこか一人クイズ」をやっていて、正解すると「ほら当たった!」と連発しているおじさんがいた。(男性/46歳/その他)

ご本人たちは夢中でお話しされているようですが、意外にしっかり聞き取れる内容だと、まわりはリアクションに困るんですよね……。

↓次ページ↓