『おかしくなるほど気持ちイイ…』高部あいの生々しい肉声が見つかった!その内容が話題に

未分類

“清純派”高部あいの奇行がヤバかった

東スポの報道によると、以前から高部あいの奇行は関係者の間で有名だったもよう。
仕事中にもコカインを常用していたのではないかとも言われていた。

コカインはもっとも危険な薬物としても知られており、
ファンの間では「コカインというところにコワサを感じる……」などの声が上がっている。

「男とsexする時使ってたらしくて、『頭がおかしくなるくらい気持ちイイの~』とか言ってた」

このような内容が、捜査員から証言があったとの報道もありました。
薬物を体内に入れてから、性交渉を行うと、
とても気持ちが良かったというのは衝撃的な内容でした。

「毎日ヤッてんじゃないかってくらいの常習者。
コカインを“普段使い”していた。仕事とか撮影の合間にも吸ってるって話だった。
警察は『微量のコカインを所持』とか発表してるけど、そんなレベルじゃないよ」

と関係者が明かしています。他にも高部は

「いろんなモノが浮き出て見えるの~」「精霊が見える!」

という肉声も本紙既報ですが、常習性は相当だったようです。

高部あいがコカインにハマった原因は?続きはコチラ↓↓