【衝撃※別人】BoAの現在がヤバい。最近見ないと思ったら・・整形し過ぎてもう誰だかわからない(画像あり)

未分類

現在のBoA

2009年からアメリカで活動し、その後は母国の韓国を中心に歌手活動を続けています。

日本ではあまり見ることはなくなってしまいましたが、韓国では変わらず大活躍です。

さらに所属事務所のSMエンターテインメントでクリエイティブディレクターの職位を得ており、同社の上層部として経営に間接的に関わる立場にまで出世されているそうです。

事務所の経営にも関わっているということは、とても信頼度が高いのでしょうね。現在の写真はこちらです

...誰?(笑)

変わりすぎてしまって、この写真を見ただけではBoAと分かりませんね。私個人の意見となってしまいますが、完全に劣化しています。以前の方が可愛かったです...

BoAに熱愛報道も・・・

先日、BoAに熱愛報道がありました。お相手は韓国の人気俳優チュウォン。二人はは普段から知人や芸能界仲間との集まり等で顔を合わせ、昨年末に恋人関係に発展したようです。

音楽的な好みも似ていてチュウォンさんがBoAさんの演技を細かいところまで見てアドバイスもしたそうです。

彼氏彼女の関係になったのは2016年末なんだとか。まだカップルになりたてなんですね。今後結婚報道もあるかもしれませんね!

ネットの反応

・最近のBOAをYouTubeでたまたま見たら整形しててだいぶショック受けた...

・綺麗なのになんで整形しちゃったかなぁ。

・やっぱり韓国人なんだね。

・量産型韓国人の顔になってしまった。

など整形したと思う人は多数なようです。

しかし、

・大人になっただけ!

・メイクや髪型で違く見えるだけ!

など整形していないと言う人もいました。ですが、韓国内でも整形したと話題になっていたそうです。

私も以前の顔の方が良かったと思いますが、日本と韓国だけでなくアメリカなど幅広く活動するようになったBoAは、世界的にウケる顔にする必要があったのかもしれません。

国や人によって顔の好みは違うと思いますが、やはり以前の方が良かったと言っている人は多いです。整形は自分にも負担がありますし、これ以上の変化がないように願うばかりです。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/boa-seikei/