【悪夢】夜中ムラムラして嫁が寝てる横で嫁と義母を間違えた結果・・・

物語, 驚きムラムラ, 衝撃

 

あれ?なんかいつもと違うような……でよく見たら、妻じゃなくて義母さんだった
妻は義母さんが19歳の時の子供だから、義母さんまだまだけっこう若い
 しかも体格も嫁そっくりで、肌もスベスベ、おまけに完全寝ぼけてたもんだから入れるまで気付かなかった
義母さん起きてて艶のある視線と目が合った
 ハアハア言ってた
全身の血が一気に引いて、瞬時に目が覚めた
これはマズイと思い、慌てて抜こうとしたら、なぜか義母さんに抑えられる
「これで止めないで。このままお願い。」
とか言われた

 

 

まさかの義母から「止めないで。」と懇願!
愛する妻がいる中、夫が取った行動とは!?
次のページへ↓