【衝撃】真木よう子、後輩女優に激怒した原因がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

真木は、後輩の女優から「飲みに連れて行ってください」と言われため、頻繁に誘ったというが、いろいろと言い訳されて毎回断られたと激怒。同じ女優だからこそ明らかなウソだと感じた真木は、「そんなに毎回テッペン(24時)越えしないでしょ!」「オマエ、主演じゃないでしょ?」と怒り出し、スタジオを沸かせる。

002のalt要素

また、韓国で俳優として活躍していた大谷亮平は、韓国の事務所と契約していた時の仰天お金事情を暴露。「最初、韓国の事務所と契約した時は、全部ギャラがウソでしたね」といい、その金額を明かすと、笑福亭鶴瓶も「えぇー!」と驚く。

そこで、日本のプロダクションはクリーンだという話題になると、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するトレンディエンジェルの斎藤司と銀シャリは「我々の事務所は違う…」と反論。自虐して笑いを誘う。

 

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180626-655618/