いつも笑顔の関ジャニ・横山裕が衝撃告白。母親急タヒで弟は記憶喪失に・・・

未分類

弟は記憶喪失に

さらに家族話は続きます。

鶴瓶は、事前に横山の弟のもとを訪れて取材もしていました。

その取材の時の写真に弟の体の一部が写っていることに気づいた横山の目からは涙があふれだしました。

横山涙

横山の話によると、母親が亡くなった際に1番気丈に振る舞っていた6歳下の弟が、その後に入院したというのです。

母親が亡くなったショックからか、弟は記憶を失ってしまったのです。

それから弟と旅行を重ねていくうちに記憶は戻ったそうですが、

「(弟は)2年間くらいの記憶がなかった。オカンが生きてたころの記憶しかなかったんですよ。ドラマみたいな話ですけど」

と明らかにしました。

すると鶴瓶は

「お前、えらい苦労してんねんな」

という言葉でねぎらいました。

その弟も・・続きはコチラ↓↓