いつも笑顔の関ジャニ・横山裕が衝撃告白。母親急タヒで弟は記憶喪失に・・・

未分類

結局、横山は祖父母に預けられました。
その頃、横山は4歳だったのでもう判断がつく年齢です。

横山にとって、母親に追い出された事は辛い経験だったと思います。

その後、横山が6歳と8歳のときに腹違いの弟が生まれましたが、横山だけ別居していたので馴染めなかったようです。

中学に上がる頃、祖父が病気にかかり母親の元に戻されましたが、そこから義父の酷い虐待が待ち受けていました。

さらに、横山がジャニーズに入るきっかけは「高校に行かずに働け!」そう言った母親が勝手に履歴書を送っていたからだと言います。

そして、横山が稼ぐようになると母親と義父も離婚し、母親と弟2人を横山が養うようになったのです。

・・・。なんとも酷い話ですね。
横山がこれまで大変な思いをしていたのは、母親のせいだと言っても間違いではないように思います。

しかし「オニギシ」という曲もありますし、横山は母親を恨んだりはしていなかったのでしょう。

横山が29歳のときに母親が急死してしまいましたが、その後も生活費だけでなく、弟の学費なども全て横山が払っていたと言います。

酷い扱いを受けていたけど、最初から許していたのかもしれないですね。
実際に横山は母親が大好きだと語っていますし。

母親に翻弄される人生を歩んできたようですが、これからは自身の幸せのために歩んでいってほしいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/yokoyama-brother/