【下心見え見えギブ&テイク】生保レディ以外も当たり前?日常にはびこる驚愕の枕の営業体験談!

未分類

料理教室の女性講師

「休日を使い“補習”と称したデートをしたり、自宅に招いて料理でもてなすこともありますよ。

ノルマ期日前に体験レッスン受講の男性が来たら絶対に逃せません。
体験後に私自らがホテルに誘って、『ねぇ、お願い契約してくれない!?』と寝たこともあります。

だって達成したら30万~60万円のボーナスが貰えるから……」

この方は過去に4、5人の男性と“枕”を供にしたと話す。

しかし、一度契約を取ったあとでさえも、決して気が抜けない日々が続くという。

「途中で辞められてしまったら、支払いが済んでない差額分を次回のノルマに追加されてしまう。

私も一度、枕営業をした男子生徒に内情をコロっと話してしまって『辞めないからもう一回ヤラしてよ』と求められそのまま1年近くズブズブと関係を持ってしまいました。

要望に応えて、学校のエプロン姿でSEXした事もあります」

契約した生徒からしてみると、料理も勉強できて先生とも・・・美味しい話だらけですよね。

就活にも『枕営業』!?続きはコチラ↓↓