最近見かけない2000円札の現在。消えたと思っていたのに・・・○○県では年々利用が増えている?

未分類

ネットでの反応

この件に関してネットでは

・将来的に2000円以上の価値が出る!!って思って保管している人は多いはず!!

・最近買い物のお釣りで二千円札を受け取ったよ。あるところにはあるもんだ。

・財布の中にいつも1枚入れてる。話のタネになる。

・記念紙幣としてもってるー

などといった意見が出ていました。

実用的にというよりは記念として持っている方が多いようですね。

もし、沖縄に行く機会があれば一枚持っておいてもいいかもしれません。

もしかすると将来的に希少価値が出てくる可能性もないとは言い切れませんしね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/2000-yen-bill/