やっぱりイカれている中国、スーパーで異常事態発生『悪魔に取り憑かれて発狂』した女がガチ怖い【動画あり】

未分類

異変に気付いた霊感がある?男性客が女性の身体に触れようとすると
激しく暴れて悲鳴を上げまくります。

その男性客が女性の両腕を両側から手で押さえながら、
何か言葉をかけているうちに次第に落ち着きを取り戻す女性。

何とか落ち着きを取り戻した女性は、周囲の人に体を支えられながら画面から消えていきます。

・・その誰もいなくなった売り場では
商品がひとりでに落下するところを捉えていたそうです。

問題映像はこちら!

一体この女性の身に何が起こったのでしょうか?
まさにホラー映画の恐怖シーンを彷彿させるような監視カメラ映像をご覧ください。

オカルト現象?

カメラ映像まで『ノイズが入って乱れる』ところは、
いかにもホラーっぽくリングを思わせますが・・・

ネットの反応

・テンカンかな?パニック症候群か?統合失調症じゃないかな?
叫ぶ症状があるみたいだから・・・

・もしかしたら、これ、、やらせなんじゃないの?
中国っていうだけで裏がありそう・・

いかがでしたか?
この動画は16年5月に中国版you tube『YOUKU』にアップされたもので、
当時、この映像はネットで閲覧した人たちに衝撃を与えました。

痙攣を起こしている人を遠巻きでスマホ片手で動画を撮る人が出るほどの
奇怪な現場だったことがわかりますね。

しかし、この映像のノイズ・・
やらせ感が満載だと思うってしまうのは私だけ??

 

引用元:https://vipper-trendy.net/mad-woman/