【リアル闇の恐怖】アンビリバボーが心霊写真を辞めた理由はお祓いしてない●●が原因だった・・・

驚き

アンビリバボー内に寄せられたこの写真達は、撮影場所も年代もまったく異なる心霊写真なんです。

そして、この壺らしきものは何か調査したところ、アステカ文明の祭具だと判明。

アステカ文明は13世紀から15世紀に繁栄し、日常的に人身御供が行われていました。

「人間を“生け贄”として捧げなければ太陽が消滅する」と信じられており、
その神事には、生け贄を殺すための台と、生き血を注ぐための壷が用いられていた。

心霊写真において“赤色”は悪しき霊を表しているとわかれば、見た方々が恐怖におののいた理由がわかりますね。

動画はコチラ↓↓