【リアル闇の恐怖】アンビリバボーが心霊写真を辞めた理由はお祓いしてない●●が原因だった・・・

驚き

 

動画はこちら↓↓
dailymotion動画
 http://www.dailymotion.com/video/x2bfq7

 

放送後、

「何というものを放送したんだ」、

「あの映像は二度と放送してはいけない」と

番組終了後に、フジテレビに抗議が殺到・・・

その中には霊能者の方からのものが含まれていたんだそうです。
彼らの言い分は突き詰めれば同じ内容で 、詳しい事は誰も話さずでした。

 

放送してはいけない理由が…

人物や物を中心に、周辺にが赤いもやがかかっている心霊写真。
なんと!見た者には呪いがかかるといわれていたらしいんです!!

「アステカの祭壇が写ると、その写真に写った者は亡くなってしまう」、

「その写真を見ると、必ず不幸なことが起こる」と

ネットで囁かれるようになりました。

ですから、アンビリバボーでもこれ以降、心霊写真自体をやめたと言われていますね。

生贄に使用されたことから、そのスモークに怨念があり、しかもお払いをしていないため、見ると危険だとのこと・・

「アステカの祭壇」の秘密とは?続きはコチラ↓↓