相撲中継でいち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・じゅうまん・・・380万円!?のスマホケースが写り込み(画像あり)

未分類

大相撲中継でとんでもないスマホケースが映り込んでいると話題に!
あなたは気づきますか?

 

相撲中継でとんでもないスマホケースが写り込む

大相撲中継では砂かぶり席に映り込む有名人が度々話題となります。

2017年初場所では研ナオコが非常にいい位置に座っていたため、
中継中にずっと映り込み、「相撲に集中できないw」と気になる人が続出する事案も発生しました。

しかし、今回はとんでもないスマホケースが映り込んだ事案です。

映り込んでしまったとんでもないスマホケースに気づきましたか!?

ちょっと難しいかもしれませんね。
大相撲を土俵近くの席で観戦している女性iPhoneのケースに注目すると・・・

金に、ダイヤモンドが・・・続きはコチラ↓↓