楽しみすぎる!加藤シゲアキと亀梨和也が名コンビに‥24時間テレビSPドラマ

話題24時間テレビ, 24時間テレビ 亀梨, 加藤シゲアキ, 加藤シゲアキ 24, 加藤シゲアキ 24時間テレビ, 加藤シゲアキ 亀梨和也

の共演から目が離せない!

ZIPで24時間テレビ阿久悠物語きた! 太眉がクラシックだねー似合う! #亀梨和也 pic.twitter.com/5NNYK8CBmr

加藤は「若いうちに作曲家デビューされて数多くのヒット曲を残されている方を演じさせていただくのはとても光栄です」とコメント。

ジャニーズJr.時代、KAT―TUNのバックについていたこともある加藤は「亀梨くんは僕にとってのスター。最初は少し緊張しました」と振り返る。

亀梨も「すっかり『先生』だから」と、文筆業でも活躍する後輩をからかいつつ「シゲのキャラクターが確立されてきて、共通項をもって話せる」と頼もしく感じている。

このニュースが話題になっている

シゲアキ、2年連続おめでとう! 亀シゲの並びが綺麗すぎるね 圭くんと八嶋さんもでるし、楽しみ♪( ´▽`) #24時間テレビ40 #24時間テレビドラマ#阿久悠#加藤シゲアキ#NEWS#田中圭#八嶋智人#亀梨和也 pic.twitter.com/n9TFH8LpWf

シゲアキ忙しすぎでしょwww でも嬉しい!楽しみ!!頑張ってシゲちゃん

24時間テレビの阿久悠さんのドラマ、共演にシゲアキ先生なのね~。亀梨さんとシゲアキ先生って何だか新鮮。亀梨さんの髪型もきのうのGoingとは全然感じが違っていて昭和の神経質な男の雰囲気で良い良い。分け目も新鮮だ~。ドラマ楽しみだな~!

カメのドラマにシゲアキ出るんや!!! めっちゃ楽しみ

シゲちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜亀梨くん!!!!ドラマ楽しみ✨✨

朝起きてZIP見ながら支度してたら24時間テレビのドラマにシゲアキ出るよーって聞こえてきてびっくりしたわ~ 楽しみ(*´˘`*)♡

24時間テレビのドラマにシゲさんが出るっておめでとうすごい嬉しい2年連続だし、亀梨くんと並んだ感じが雰囲気出過ぎてて楽しみでしかない!!!

亀ちゃんとシゲを見てると 2人の雰囲気も良い感じ 共演者の方々も私の好きな人ばかりでドラマが楽しみだな #亀梨和也 亀梨和也 #加藤シゲアキ #24時間テレビ40

阿久悠物語が俄然楽しみになって来た。考えたら自分はスタ誕世代で、一見強面の阿久さんが歌手志望の子達に淡々と、でも根拠を持って語っていたきちんとした評価を聞いていたので、その人物をどう亀梨君が演じるのか、そしてシゲアキ君が演じる都倉さんがどういう感じになるのかも含めワクワクしている

24ドラマにシゲアキもでるのね!!楽しみ

24ドラマ… シゲアキ先生、出演おめでとうございます☆*゚ 戸倉俊一さん役なんですね。楽しみにしております! #24時間テレビ #加藤シゲアキ

シゲアキ先生が今年も24時間テレビのドラマにご出演とはめでたい限り。しかも都倉俊一先生だぞ?すごいなあ。亀ちゃんとのかけ合いがとても楽しみだ!

シゲアキおめでとう.。.:*・゚・*ドラマだけ楽しみだよ

おはようございます♪今日は月曜日だ〜♡楽しみ♡って思ってたら…シゲアキさ〜ん‼︎2年連続の24ドラマ‼︎おめでとうございます‼︎

シゲアキおめでとう〜!! 相変わらずかっこいい ドラマ楽しみ

亀と山ぴーならぬ シゲアキさんで名コンビ 美しい、、、 もちろん 山ぴーも美し過ぎるけど この知的な感じがグンと 上がる美しさよー 亀とシゲアキ楽しみ

シゲアキ先生、24時間TVドラマ出演おめでとう✨めっちゃ楽しみー!!!

また、阿久悠さんの未発表の詩が初披露されます!

これまでに作詞した曲は5,000曲、「UFO」「勝手にしやがれ」などの名曲を手がけた阿久だが、未発表の詞が発見された

その一篇にある作曲家が曲をつけ武道館で新曲を披露するという、ドラマと番組の連動も行われる予定だ。

未発表の詞を読んだ亀梨は「一行目からすごく強いメッセージ。ぞくっとするような」「時代を作る力、先を見据えて、どの世代の人たちにも響く強さを非常に感じました」と印象を語った

放送が待ちきれません!