【芸能界の絶対的タブー】怖っ!名倉潤の実兄は893の糸且長で●人容疑まで・・・

未分類

名倉潤の強制わいせつ

さらに、名倉潤さんもこんな事件を起こしていました。

名倉さんは、2000年にフジテレビの社員とジャグジー付きのカラオケ屋に行き、楽しんでる途中で知り合いのホステスを呼び出し、服を脱がし、局部に野菜スティックを入れたというのです!

・・・とんでもないですね!
ホステスさん可哀想・・・。

このことでホステスは医者に診断書を書いてもらい警察署に被害届を提出しました。

しかしその後とんでもないことに・・・。

名倉さんと女性側の言い分が大きく食い違い、証拠不十分だったために不起訴処分となり、書類送検は免れたのです。

後に女性側が合意の上だったと告白。
さらに名倉さん自身は何もしていなかったというのです。

女性はその後AVデビューをしているので、名倉さんを使った売名行為やお金目的のゆすりだったのではないかと言われています。

診断書があったということは、自分で野菜いれたってこと!?
何が目的か分からんがそこまでやるのか・・・。

その後、報道などが一切ないために真相は闇のまま・・・。

これもナベプロの圧力でしょうか!?

事務所が守っているように思えますが、お兄さんの事件など今後の仕事に影響ないことを祈りたいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nagura-brother/