まさか・・女性の敵が女性!?やらせや仕込みじゃないガチ盗撮のやばい実態

驚き

店ごと作った驚愕会社

トイレの盗撮用にセットを作る会社は結構多いです。

トイレ盗撮

そういうところは、確実にヤラセですね。
しかし以前・・・
セットではなく、トイレ盗撮のためにお店を作ってしまった会社が!!!

すごくないですか?笑
そこまでするのか!?という…
誰も考えないですよね。

この会社は『和式トイレ』ものが撮りたくて、海の家を。

また日常モノということで喫茶店も。

それらの店に入店した女性は・・・もれなく盗撮の毒牙にかかってしまったのでした(泣)

犯行も女性が!?

ガチの盗撮モノで1番多いのは、お風呂系です。

これが多い理由としては、盗撮をしている人も女性なのでバレにくいんです。

最近多い手段は、よく銭湯・温泉に行く人はシャンプーなどカゴなどにいれて持っていきますよね。

お風呂カゴ

そこにカメラも入れて、ばれずに、しかも至近距離からはっきりと撮ることができるのです!

・・・恐ろしい。
これはバレにくいですし、なくならないわけですよね。

同じ女性が、女性を食いもにしてるなんて。

考えただけでおぞましいですわ。。。

1日中待ち続ける執念、続きはコチラ↓↓