【不思議な体験話】「ねぇ、離婚したい」そう暗く切り出した私。すると旦那が即答『お前、それより…』と、言葉を失う事を話し出した

未分類

夫は続けて

俺、何となく分かっていたんだ…お前が別れたがっているのをさ。

最近、元気も無いし楽しそうじゃなかったから…俺、嫌われたかな?って(笑)

もっと支えててあげれてたのかもだけど、仕事仕事で本当にごめんな。

でも、だからこそ余計不安だったけど、最近いつもと違う”不思議な感覚”があったんだ。

第六感っていうのかな…?

何だろうな、夢にも毎日出て来るんだよ。俺たちの子供が逢いに来るんだ、夢の中へ。

これで、妊娠していなかったら、しっかりもう一度話しを聞くよ!

だから、一度明日にでも病院で検査して来てくれないか。

そう言われましたが、正直「そんなわけないでしょ」そう思っていました。

妊娠すれば、男の夫より女の私がすぐに気付くはず。

でも、あまりにも切願されるので、夫がそれで納得するのならばと思い、翌日仕事前に産婦人科へ行きました。

妊娠していたんです

本当に夫に言った通り、妊娠していたんです。

ちょうど、5週目に入った所でした。

私は、放心状態から、無意識にその場で泣き崩れていました。

続きはコチラ↓↓