ついに決定!日本ぼったくりランドNo1に輝いてしまった!?名古屋のレゴランドがヤバすぎる件w

未分類

品質の重要性が失われて…

こんなにネットで炎上してしまうほどの話題になったレゴランド、世間は当たりまえながら、厳しいです。

それは普段の仕事にも通じるところがあります。

何かを生み出す時、製品でも、事業でもそうですが、新しいものを世に出すときは、特に品質が問われます。

最初の製品ほど、世間は興味があるので、尚更品質を確かなものにしておかなければなりません。

最初ほど、企業内のシステムはぐちゃぐちゃです。

整理整頓ができていません。

逆に、普段軌道にのっている製品を、提供するのは比較的簡単です。

どういう扱い方をすればいいのか、お客様も自分達もお互いがわかっているので、説明しやすいのです。

ですが、最初の製品は未知数が多いため、チャンスでもありますが、すべてを台無しにしてしまう確立は大きくなります。

だからこそ、軌道に乗せるためのチャンスを最初にしっかりと確立しておくことが大事になってきます。

最初に軌道に乗せることができれば、さらに展開することも可能になるからです。

このため、はじめから非常に残念な結果となっているレゴランドは今後どうなるでしょうか!?

有名なマックも以前は、品質でものすごい損失となりました。

今となってやっと少しずつ信用が回復されつつあります。

しかし、そうとうな痛手を負ったことは間違いありません。

今の現在、ネットも広がっているため、何かあればすぐに倒産してしまう時代…。

レゴランドの今後に注目です!!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/legoland/