【衝撃の事実】ダレノガレ明美があのふんわり系で可愛い有名モデルの素性を暴露!!※動画あり

芸能, 話題, 驚き

なぜトリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんが不仲なの?

@toritori0123さんの投稿
17077409 443984829265782 2290102366390714368 n

なぜトリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんの不仲説が呟かれるようになったか、それはあるバラエティ番組でダレノガレ明美さんが話したエピソードによるものなのです!2013年に放送されたフジテレビ系番組「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」という番組にダレノガレ明美さんが出演しました。そこでダレノガレ明美さんのエピソードが衝撃的なものだったのです。

@toritori0123さんの投稿
17265659 791255331030004 8878113205205860352 n

ダレノガレ明美さんがファッションショーに出演した際の話、通常ファッションショーではランウェイを歩くとき行きはセンターを歩き、帰りは端を歩くのがルールなんだそうです。そこでダレノガレ明美さんはそのルールにのっとりランウェイのセンターを歩いて出てきました。

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る
ダレノガレ明美@The_Darenogare

L.O.Gでカラーしてきました🌹
すごいのすごいの!理想のカラーになった✨
唐沢さんありがとうございます☺️
初めて行くから緊張したけど、スタッフさんが優しかったよ🌹
さーて今から6時間収録🤣👍

  • 4949件の返信
  • 294294件のリツイート
  • 5,038いいね5,038件
Twitter広告の情報とプライバシー

しかし自分の前にランウェイを歩いていた先輩モデルが行きだけでなく帰りもセンターを歩いていたそうです。正義感があるダレノガレ明美さんはそこでセンターを譲ったら負けだと思ったためそのまま2人はセンターを歩き続けました。

@toritori0123さんの投稿
16585155 397945003903023 99916852158791680 n

そしてそに先輩モデルとダレノガレ明美さんがすれ違う瞬間ダレノガレ明美さんが「オメェ真ん中じゃねぇだろ」と喧嘩腰に言ったそうです。するとその先輩モデルは「チッ」と舌打ちしたそうです。そして舞台からはけた後、その先輩モデルがダレノガレ明美さんのところに近づいてきて「さっき何言った?芸歴何年?」と聞いてきたそうなんです。

@toritori0123さんの投稿
16228715 1821764628089179 6916363949042565120 n

するとダレノガレ明美さんは「2ヶ月だよ!」と言い返しました。するとその先輩モデルは「私の方が先輩なんだよ!」と怒り出したのです。負けずにダレノガレ明美さんも「先輩なのに歩き方もわからないんだ!」ともう喧嘩腰。するとその先輩モデルは「お前覚えておけよ!」と捨て台詞を放ったのです。そしてダレノガレ明美さんは「覚えておくよ!あんたのことは一生忘れない。私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから!」と言ったそうです。

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る
ダレノガレ明美@The_Darenogare

初、共演❤️
真里と一緒にでるよ❤️
最後まで見てね🌹🌹🌹

  • 7878件の返信
  • 362362件のリツイート
  • 8,237いいね8,237件
Twitter広告の情報とプライバシー

このことをテレビで言えて本当に良かったとダレノガレ明美さんは言っていました。番組ではその有名先輩モデルの名前を言っていましたがモザイクを入れられてしまったためだれなのかわかりませんでした。当然そんなエピソードが出たら気になるじゃないですか!

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
ダレノガレ明美@The_Darenogare

ROIにいってきました❤️
イメチェン😂💐http://roi-hair.com
あじちゃんありがと❤️❤️

  • 8282件の返信
  • 380380件のリツイート
  • 5,453いいね5,453件
Twitter広告の情報とプライバシー
 

そしてダレノガレ明美さんが出演していて芸歴とも合う時期のファッションショーを探したところ2012年に名古屋で行われた東京ガールズコレクションだったのです!こ
そしてそのファッションショーの動画を見てみると…ダレノガレ明美さんの前にランウェイを歩いていたのがトリンドル玲奈さんだったのです!

 

 

 

↓動画は次のページへ↓