「可愛いー!」猫嫌いでも思わず絶叫しちゃう♡猫グルメ10選♡

面白, 驚き猫 お菓子, 猫 可愛い

猫好きさんもそうでない方も思わず手に取っちゃいたくなる可愛い猫ぐるめをまとめました。

▽黒猫舎「猫むすび」(町屋)

出典macaro-ni.jp

こじんまりした純喫茶なのですが、この猫むすびがとにかく可愛い。
JR西日暮里駅から徒歩15分、町屋駅徒歩3分
猫むすび180円
http://cafedekns.blog.fc2.com/

ムスッと顔がたまらん!

猫むすび御膳750円も。

▽オーブンミトン「動物フィナンシェ」(小金井)

見た瞬間、「かっ………!」と絶句。かわいすぎて「かわいい」と最後まで言えませんでした。あんまりにもかわいくてうれしくて、これがあれば生きていける…!

出典http://andante-te.jugem.jp/?eid=52

 

▽やなかしっぽや「焼どーなつ」(谷中)

すいませーんこのシッポくださーい!って可愛すぎ。
http://www.yanakaginza.com/shop/sippoya/

10:00~18:00
10:00~19:00(土日・祝祭日)

かわいすぎて、食べるのがもったいないですね!!

出典http://www.yanakaginza.com/shop/sippoya/

 

しましまバージョンがやっぱり人気だそう。130円くらいから買えるのでとっても良心的

▽和泉屋「猫形せんべい」(浅草)

かわいいにゃんこ型の“猫せんべい”♪

出典http://www.neko-sagashi.jp/05-Japan-food/index.htm

 

通販がないのが残念ですが、ぜひ浅草にいったらチェックしてみてください!

▽押上猫庫(おしあげにゃんこ)「3Dネコラテ」(押上)

夜はお酒も飲めます。カフェのような割烹のような居酒屋のようなほっこりできるお店。
http://blog.goo.ne.jp/oshiagebunko

猫好きにはたまらない3Dラテアートが秀逸なほっこりカフェ

3Dクッキーは1枚200円!

▽ブルージン「いろねこ食パン」(梅田・大阪新阪急ホテル)

1日3回、数量限定販売で、連日即完売。行列必至の今大人気の食パンです。

▽梅花亭「神楽坂福来猫もなか」(神楽坂)

白猫の「くる」はこしあん入り、ピンク猫「ふく」には白あん入り、三毛猫の「あずき」には粒あん入り、黒猫の「たけ」には黒糖あん入り。

出典http://www.baikatei.co.jp/contents/view/242

 

▽猫実(ねこざね)珈琲「猫実モナカ」(千葉)

猫実4丁目16−16

↓↓まだまだ可愛い猫さんがいっぱい❤↓↓