ここ可愛い子多いらしいよ。と、噂の石鹸ランドに→俺好みのドストライク清楚美女→イク寸前に「●●ちゃんのお兄ちゃん・・」と妹の名前を呼ばれた→妹(○○歳)の同級生と発覚wwwww

未分類妹 いけない関係, 妹 同級生, 美少女 妹

「サキちゃん今日は大丈夫な日?」

「だ、大丈夫だけどゴムを付け・・・・」

「じゃあ問題なし」

「だ、ダメ!あ、あああああ!!」

と、彼女の言葉も聞かずに強引に挿入した。小柄な身体なので穴の入り口も小さく中々上手く入らない、ロ−ションと愛液もたっぷりなので滑りには問題ない。だからさらに力を入れ無理やり入れた。

「あああああああああ!?」

かなり強引に入れたので痛みも混じった声を上げるサキちゃん、痛そうだったのでローターやバイブを使ってクリトリスや乳首を愛撫していきながら腰をゆっくりと動かす、小さい膣なので絞まりが凄くすぐにでもイってしまいそうだったが我慢してゆっくりと動かす、それを繰り返していくうちに苦しげな吐息から感じている吐息に変わってきたので腰の動きを速めていくと彼女は苦しそうにしながらもちゃんと感じているようだった。それを確認した後は手加減無しの動きで腰を動かしていく、すると彼女はイクと連呼し果てたのだった、イッた瞬間締りがきつくなりそれに釣られて私もイキ彼女の中に出したのだった。 
イッた後、一旦抜き彼女から離れる。二人ともハァハァと息を吐きながら呼吸を落ちつかせていく、そのとき彼女の股から私の出した精液が流れ出したのを見て興奮してペニスはまた勃起してしまったのでイって呆然としていた彼女をこちらに向かせ今度は正常位で入れた。彼女は嫌がり抵抗したがイッたばかりで力も入らずにそのまま入れられ喘ぎ始めたのだった。

その後、また彼女の膣内で出した後休憩を挟み、風呂を入れて二人で入った。 
しばらく会話は無かったが、話しかけていくうちに答えてくれるようになっていきいろいろと話を聞けた。今までの経験人数は4人で俺のようにペニスが大きい人とは経験が無かったりとか、今の彼氏は勃起しても親指サイズで早漏だとか、ここで働く理由が携帯代を払うためだったりとかと色々と。

最初は嫌がっていた彼女だけど何か吹っ切れたのだろうか風呂の中で私のペニスを触ってきたろと積極的になったので風呂の中でしばらくイチャイチャした。 
そうしているうちに時間がもう半分ほど過ぎていた、このまま別れるのは勿体無いと思った私は予算も余裕があり問題なかったのでフロントに連絡してもらい一番長いコース300分に変更してもらった。彼女の予約は私以外なかったので問題なく進んだ。 
時間にも余裕ができたので彼女のまだ慣れていないマットプレイを堪能したり、セーラー服を着せてイメクラみたいに教師と生徒を演じたり、ただイチャイチャしたりした。 
Hの時の彼女は痛がる様子も無く感じまくっており正常位の時には足を絡めてくるほどだった。もちろん全て中出しで。大人しく見えて結構Hなんだよねこの子。そのギャップを楽しみながら俺は腰を動かしていった。

そうしていくと時間がきたので着替え、帰る準備をする。さすがにヤり過ぎたせいなのか上手く歩けないようだった。 
見送りはいいと言って部屋を出ようとしたときに名刺を貰った、その裏にはメアドが書いていて「連絡してね」 
と言いキスされ、私は部屋を出たのだった。 
最後に受付の兄さんに延長分の料金を払う、その時に。

「どうでしたミミちゃんは?良かったでしょう」

「ええ、とても良かったですよ。ヤリ過ぎちゃって腰が痛いですよ」

とニヤニヤしながら聞いてきたので笑い、腰を擦りながら答えておいた。受付の兄さんから割引券を貰った後店を出た、すっかり日も落ち辺りは真っ暗になっていて私は帰路に着いたのだった。

数日後彼女とメールのやり取りを始めた俺はその週の日曜に会うと約束をした。そしてその日の食卓では妹が。

「聞いたよ母さん、サキがさ彼氏と別れたんだよ」

「あら?サキちゃんが?この前付き合い始めたばかりって言ってたじゃない」

「そうなんだよね・・・・・しかもサキからフッたらしいんだよね。結構イケメンで優しいのに」

「そうなの、何かあるんじゃないかしらね?」

「そうかもしれないけど・・・・理解できないなぁ~」

 その会話を俺は興味が無い振りをして黙って聞いてた。そして心の中で短小の彼氏君ゴメンね、と笑いながら呟いたのであった。

 

引用元:http://www.moedb.net/articles/1321719358-%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E5%A6%B9%E3%81%AE%E8%A6%AA%E5%8F%8B%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB.html

 

 

 

それでは人気記事も紹介させて頂きます。

 

 

「めっちゃ可愛い~!!!」
朝の報道番組にあのAv女優が映る放送事故…

 

 

報道番組に、ものすごく可愛い女の子が映りこんでる!?とネットで話題に!

その正体はなんとあの有名AV女優でした!

報道番組であの有名AV女優が街頭インタビュー

報道番組でよくある街頭インタビュー。7月1日、この日は2016年で最も暑い日だったようで、テレビ朝日のスーパーJチャンネルで、その特集としてかき氷店が特集されており、そこに並ぶお客さんの街頭インタビューがありました。

そのインタビューに答えた女性がコチラ。

か、かわいすぎる・・・!!!
普通、街頭インタビューでここまでかわいい人が対象になることなんてないですよね(笑)

この放送直後、すぐにネット上では「かき氷食べに来た女の子超可愛い!!」と話題になり、
すぐさまその正体がいま人気のAV女優桃乃木かなと判明。

判明後ネットでは

特定早すぎwww

 

つかめっちゃかわいいやん!

 

自分もさっきリアルタイムで見ててうわすげえかわいいとか思ってたばかりやwww

 

あの短い映像だけでよくわかったなw

 

テレ朝やっちまったなw

 

これテレ朝出演料払えよw

桃乃木かな本人の反応は?続きはコチラ↓↓