【警告】アレが美味しくなくなったら危険サイン!!今すぐ病院に駆け込め!!

未分類

 

 

がんになった・がんで亡くなった

というニュースが増えています。

10年前にこんなにしょっちゅう
がんのニュースってあったかな?と思うくらい。

 

まあ誰でも「自分は病気にならない」
と思いたいものですが、こんな時代に

「自分だけはがんにならない!」

と思っている人がいたら完全に
バ○だと言い切っていいでしょう<(_ _)>。

 

えらそうに言いながら、私も昔は
いくつかの勝手な根拠をもとに

「まあオレだけはがんにはならないだろう」

なんてスーパーアホなことを
思っていたことがあるのですが、その後

「この人が病気になるわけない」

と感じていた友人・知人・尊敬する方々が

次々にがんにかかり、

がんで亡くなる場面に遭遇して、

もはや「自分だけは」なんて
バカなことは思えなくなりました。

↓次ページ↓