あだ名は【コンドーム】ブスはインスタ映え「いいね!」をどれだけもらえるのか?やってみた

芸能, 話題, 面白, 驚きインスタ 映え, ブス インスタ

 

 矢作が「何がそんなにストレス溜まるのかな?」と聞くと、「私、よくエゴサーチしちゃう。エゴサーチは結構ヤバいです。『早く乳首みせろ』とか……」と明かす。すると、スタジオの自称“ブス”メンバーからは、「前向きな話ですよ!」と意見が上がり、近藤も「乳首を見たいと思ってくれているんだよ!言われたいわー」と発言し、笑いを誘った。

■インスタ映えを考える人にはブスが多い?  ブスは「いいね!」をどれだけもらえるのか激しい討論!

 最初のテーマ「真冬に見たブス」では、寒さが厳しいこの季節に見たブスの情報を街頭インタビューで集めた。すると、マスクをして小顔に見せようとする「マスクブス」、首と顔の色が違う「厚塗り化粧ブス」、SNSで寂しさをアピールする「人肌恋しいブス」など、衝撃の目撃談が飛び出す。

 スタジオでは矢作が「凄いね! 今回。冬にブスを見たことありますか? って、聞いただけで、あんなに出てくる」と驚きを隠しきれず、美人コメンテーターのRaMuにも目撃談を聞いてみたところ、「仕事帰りに表参道を歩いていたら、綺麗なイルミネーションがあって、それを、一生懸命インスタ映えを求めて撮っている人がいて、カップルなんですけど、まあ見た目がちょっと……。イラっときちゃいました」と語った。

 すると小木が「確かに、インスタ映えとか考えている人に、ブス多いよね」とコメントし、そこからスタジオの自称“ブス”メンバーのほとんどが、インスタグラムをやっていることが発覚!果たしてブスは、どれだけの「いいね!」がもらえるのか、激しい討論が交わされる。

 その他、本放送回では、テーマ「ブスの口説き方」として、「こんなことをしてくれたら、私落ちます」という出演者たちを口説く方法を聞いていく。ぜひお見逃しなく。

引用元:https://abematimes.com/posts/3540815