●この変わった私生活を見ることができたのが新バラエティー番組「モシモノふたり」

モシモノふたりで「ホラン千秋」と同居生活

出典twitter.com

モシモノふたりで「ホラン千秋」と同居生活

バラエティ番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(フジテレビ系、毎週水曜よる10時より)に出演。

出典スピードワゴン井戸田潤と「同居生活」 滝沢カレンの家庭的な一面に絶賛 – ライブドアニュース

 

2泊3日の同居生活では加藤のだらしない行動に、家事をしっかりとこなす性格のホランのダメ出しが連発。

出典ホラン千秋、すっぴん部屋着姿が「可愛い」「イケメン」と話題 ギャップに胸キュンする人続出 – モデルプレス

 

深夜1時に親子丼が上手く出来上がったため加藤が寝静まっているホランを起こし、ホランが困惑するなどの場面もあった

出典ホラン千秋、すっぴん部屋着姿が「可愛い」「イケメン」と話題 ギャップに胸キュンする人続出 – ライブドアニュース

 

●加藤諒のむちゃくちゃな私生活はネットでも話題になって居ます。

ウェザ@weather1108

フォローする

加藤諒の私生活無理やわ・・・

返信 リツイート いいね 2016.04.27 22:46

いい日かに玉@nigako1234

フォローする

昨日の加藤諒のあの生活が、腹たってきたww あれは誰でも腹立つよ、受け入れられる人なんているのかな。

返信 リツイート いいね 2016.04.28 09:32

龍太郎@gkveed

フォローする

加藤諒の生態やばいろ笑 多分一緒に生活できんタイプ

返信 リツイート いいね 2016.04.27 22:50

いい日かに玉@nigako1234

フォローする

加藤諒きつすぎる。ホランよく頑張ったな。あんな生活してたら早死するよ

返信 リツイート いいね 2016.04.27 22:59

▼こんな変人エピソードを数多く持つ加藤諒ですが、明石家さんまは昔から気持ち悪いと思っていたみたい。

幼いころに明石家さんまと共演

出典910days.com

幼い

教室を舞台に生徒役の子役と先生役の明石家さんまのかけあいがおもしろかった『あっぱれさんま大先生』。

 

続きはコチラ↓↓