個性派俳優・加藤諒の過去。森三中・黒沢に告白していた!ヤバい私生活、性格もぶっ飛んでいたwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き加藤諒 インスタ, 加藤諒 ドラマ, 加藤諒 告白

 

●加藤諒さんの演技やバラエティーでの活躍で、虜になっている人は結構多い。

紫吹 薺@sbknzn_0109

フォローする

加藤諒くんめっちゃ好き

返信 リツイート いいね 2016.05.07 02:11

なこさん太(●ー●5ふらっと@tamago3taro

フォローする

加藤諒ものとてつもなくかわいい

返信 リツイート いいね 2016.05.07 01:02

RINA∞@UVER_05ri25na

フォローする

加藤諒個人的にすごい好きなんだけど。可愛くないあの人…?( ˙-˙ )

返信 リツイート いいね 2016.05.06 20:05

ちかーこ@mckk0214

フォローする

@kiiroigachapin 加藤諒くんおもしろくて好き

返信 リツイート いいね 2016.05.05 21:51

□そんな加藤諒ですが、最近「気持ち悪いエピソード」が続出しています。

●まずはなぜか同じ髪型のカツラを被っているという事実に衝撃!

カツラをとっても髪型が変わらないw

出典twitter.com

カツラをとっても髪型が変わらないw

カツラを着用する意味がない気がします…。

『踊る!さんま御殿』や『ナカイの窓』に出演した加藤諒さんは、なんとカツラを着用していることを明石家さんまさんと中居正広さんから暴露されています!

出典加藤諒かつらの理由はとと姉ちゃん?髪型七変化!黒沢かずこに失恋! | ユーリの備忘録。

 

どうやら、カツラを被るのは、NHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』の役作りのために坊主頭にしているため、丸坊主を隠すのが理由だそうです!

出典加藤諒障害の真相としゃべくりでカツラ強奪事件勃発!カツラを被る理由とは?

 

●さらに加藤諒の私生活はかなり夜行性!

出典stat.ameba.jp

 

深夜の自宅で、夜な夜なホラー映画鑑賞を行い、きゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスを踊りまくるそうです。

出典眉毛俳優”加藤諒”はオネエ?本能寺の変ときゃりーダンスがスゴい?キャラ偽装が浮上? | 当たり障りのない世界

 

夜になるとテンションが上がってきて、それで踊るともう最高って感じ♡と語っていました。

出典眉毛俳優”加藤諒”はオネエ?本能寺の変ときゃりーダンスがスゴい?キャラ偽装が浮上? | 当たり障りのない世界 – Part 3

 

続きはコチラ↓↓