【動画あり】伝説の男、辰吉に塾生が喧嘩を売った結果・・・

未分類

練習生とじゃなくプロと対戦したい!

あまりにも舐めた態度に辰吉がキレる!

辰吉丈一郎 仕事 収入

辰吉丈一郎さんは幼少期からずっとボクシングを続け、

中学卒業と同時に名門の大阪帝拳ジムに入門しました。

その後はすぐに頭角を現し、当時日本チャンピオンだった選手に

ケンカを売ってスパーリングをし、ボコボコにしてしまったという逸話もあります。笑

天性のボクシングセンスをもって生まれた辰吉丈一郎さんは

17歳で全日本社会人選手権で優勝、その後プロ入りした後は20歳で日本チャンピオン、

その翌年には世界チャンピオンとスター街道を一気に駆け上がりましたね。

その後も挑発的な発言や強敵を次々と倒すカリスマ的な存在へと成長しました!

その後も活躍されましたが体力の衰えとケガに悩まされていたこともあり、

29歳で引退を表明したはずなのですが、45歳なった現在の辰吉丈一郎さんはいまだに

「世界チャンピオンになる」と発言しています…。

現役時代の辰吉丈一郎さんの姿を次のページよりご覧ください!

↓次ページ↓