名バイプレーヤー、韓国籍「新井浩文」の素顔。ツイッターが面白くてその魅力にハマる人続出!

芸能, 話題, 驚き新井浩文 インスタ, 新井浩文 ツイッター, 新井浩文 二階堂ふみ, 新井浩文 映画, 新井浩文 熱愛, 新井浩文 画像

新井さんのTwitterが面白いと話題ですが、その強気の性格ですごいことやっちゃってます。

なんと、映画『まほろ駅前狂騒曲』に出演することを、情報解禁前にTwitterで暴露してしまったのです!こわっ。心配するファンに対し

とか、更なる強気発言。破天荒ぶりがすごすぎるわ。

在日朝鮮人で韓国籍

新井さんは自分が、在日朝鮮人(韓国人)の三世であることを公表しています。

2005年にはそれまでの朝鮮籍から韓国籍に変更しています。(“北朝鮮籍”という情報もありますが、“朝鮮籍”です)

20150729-003

無知だったのですが「朝鮮籍」というのは、在日朝鮮人に対して日本が便宜上で付けたもので、法的には「無国籍」となり、パスポート申請などもできないそうです。

新井さんは、ご家族が韓国籍に変更したことに伴い、自身も日本国籍ではなく韓国籍を取得したようです。「仕事で韓国に来ることもあるため、国籍を北朝鮮から韓国に変えた」と明かしています。

二階堂ふみと結婚?からの破局

もしかして結婚とかしてるのかなと思いましたが、新井さんはまだです。

昨年秋頃に女優の二階堂ふみさんと破局が報じられていました。交際は2年半に及ぶといわれ、16歳という年齢差も話題でした。20150729-005

2人の出会いは2012年の映画『ヒミズ』での共演。当時、二階堂さんは17歳だからちぃとあれですね。

新井さんは「年下好き」を公言していて、年上だと「どうしてこんなこと出来ないの!?」と厳しくなってしまうんだそうで。

今回、新井さんに注目してみて「ややこしい人疑惑」が高まりましたが、映画やドラマで見ての通り演技の実力は圧倒的です。ゴリライモの存在感もすごいし、これからの作品も楽しみですね!

名バイプレーヤー、新井浩文

1979年1月18日青森県出身
2001年に行定勲監督の「GO」にてスクリーンデビュー。

2002年6月、『青い春』で映画初主演(松田龍平とW主演)。2003年には同映画で高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞

出典mfsgt.com

彼のtwitterが面白すぎると話題に

出典twitter.com

twitterのサムネイルは公開中の映画「その夜の侍」より

下ネタ駄目な方は立ち入り禁止です。・・・雀荘、パチンコ、オンラインゲーム、さかば

twitterのプロフィール。
現在は認証済みアカウントに格上げ!されている。

ミチルちゃん、まほろ駅前

続きはコチラ↓↓