女(23)は怒りに任せて「浮気中の彼氏」へ仕返し→車に30枚の生理用ナプキンで覆った→1時間後、彼が何をしていたのかを知り、恥ずかしくてタヒにそうになった

未分類, 話題, 面白, 驚き浮気 仕返し, 浮気 復讐

実は彼、他の女に手を出していたわけではなく、リー・タンのために友人たちとサプライズパーティーを計画し、その準備に追われていたのです。

「彼女にレストランの予約票を見せ、友達もみんな待ってるんだって説得したよ」ドー・ウーは話します。

結局リー・タンは逆に動かぬ証拠を突きつけられたことで自分の勘違いを悟り、二人は仲よくパーティーへと出かけて行ったそうです。ただ、彼らが移動手段に使った車は奇妙な飾りを付けたあのレンタカーではありませんでした。

「多分あの車を借りようと思う人はもういないかもね」笑いながらドー・ウーは言います。

とんでもない修羅場でしたが、優雅にかわすことができてよかったですね!怖い!

 

引用元:http://www.imishin.jp/li-tan/