松坂桃李の『ポロリ発言』でネットが騒然「有名人と付き合ったってこと?」

未分類, 芸能, 話題, 驚き松坂桃李 ツイッター, 松坂桃李 ドラマ, 松坂桃李 ブログ, 松坂桃李 恋愛, 松坂桃李 映画, 松坂桃李 熱愛, 松坂桃李 身長

「松坂桃李」の画像検索結果

俳優の松坂桃李が24日放送のフジテレビ系トーク番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演。恋愛観を赤裸々に明かした。

番組では男と女の本音をリサーチする企画「あの人のアレが苦手でした」を展開。

付き合ったらベタベタしてくる彼女に対し、苦手と回答した松坂は「家だったらいい」と付け加え、「自分の中でのイチャイチャスイッチみたいなのあるじゃないですか」と説明。TOKIOのメンバーが「イチャイチャスイッチ?!」と反応すると、松阪は「(思わず)言っちゃいますね、こういう番組」と苦笑い。

続けて、国分太一に「話す語尾に(彼女が)ニャンニャンって付けてきたら?」と聞かれると、松坂は「(自分も)10回に1回はニャンって言う」と照れながら答えた。

TOKIO、松坂桃李の回答を称賛

「松坂桃李」の画像検索結果
松坂桃李 (C)モデルプレス
松坂桃李 (C)モデルプレス

また時間とお金の制限が厳しい彼女について話が及ぶと、国分は「お付き合いした彼女に『収入いくらだよ』って言ったりする?」と質問し、松坂は「言わないと思います。言ってない」と回答。それに対し、山口達也が「『いくらぐらい貰ってるの?』と言われたらなんてごまかす?」と尋ねると、松坂は「デートを全部奢れるぐらいはあるよ」と返答した。

この回答にTOKIOのメンバーは「可愛い!いい断り方だよね」「上手いよ」と称賛の声を上げていた。

 

引用元:https://grapee.jp/448756 http://news.livedoor.com/article/detail/14217286/ https://mdpr.jp/news/detail/1742588