福士蒼汰、初スキャンダル!熱愛発覚3才年上美女の“インスタ女王”MISATOと抱擁写真

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚きmisato インスタ, インスタ 女王, 福士蒼汰 misato, 福士蒼汰 インスタ, 福士蒼汰 ドラマ, 福士蒼汰 ブログ, 福士蒼汰 本名, 福士蒼汰 熱愛, 福士蒼汰 画像

 

 

高校は、東京都立目黒高校を卒業しています。
人見知りな性格を克服するために、人見知りな性格を知っている中学時代の友達がいない高校を選んだそうです。

自分の事を知る人がいないところから、一からスタートしたかったのでしょうね。
シャイな性格だと、「急にアイツ変わったな」とか言われると恥ずかしいですからね(笑)

高校でもバスケ部に入るつもりでいたようですが、ダブルダッチ部の活動を見て「かっこいい」と思い、入部したそうです。

三ツ矢サイダーのCMでダブルダッチとバスケを披露!

東京都立目黒高校の卒業生

  • 泉谷しげる
  • 向田邦子

高校2年から芸能活動をしていて、高2の秋には『仮面ライダーフォーゼ』の主役として人気となっており、更には映画化もされるなど多忙な日々を送っていました。

大学への進学も考えたようですが、最終的には俳優業に専念するために進学しなかったと言っています。

現在の活躍ぶりを見る限り、この選択は間違いではなかったようですね。

福士蒼汰の本名や姉の存在

福士蒼汰
ここでは、福士蒼汰さんのプロフィールとして、本名や兄弟姉妹の存在などについてまとめてみました。

福士蒼汰プロフィール

福士蒼汰プロフィール
本名:福士翔大
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
体重:66kg
血液型:O型
職業:俳優
活動期間:2010年~
所属事務所:研音

高校時代に、友人の買い物の付き合いで初めて渋谷に行った時に声を掛けられ、そのとき撮影された写真が雑誌に掲載された。

その雑誌を見た研音(芸能事務所)のスカウトの目にとまり、2010年9月に研音に所属することになった。

2011年1月 女優・香里奈さん主演の『美咲ナンバーワン!!』でデビュー
2011年8月 『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演
2011年9月 『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初主演
2011年12月 『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演
2013年   NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で能年玲奈さん演じるアキの初恋相手の種市浩一役で出演

以降も、ドラマ『TROCK 新作スペシャル3』や『弱くても勝てます』、『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかの恋人役の田之倉悠斗を演じ、映画でも『神様の言うとおり』や『ストロボ・エッジ』では有村架純とW主演を張るなどの活躍を見せています。

福士蒼汰の姉の存在

 

続きはコチラ↓↓