NMB48太田夢莉が突然の休養発表!その真相に山本彩が関係!?

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚きNMB48 太田夢莉, 太田夢莉 インスタ, 太田夢莉 かわいい, 太田夢莉 休養, 太田夢莉 画像, 太田夢莉 高校

 

名前:太田夢莉(おおたゆうり)

愛称:ゆーり

生年月日:1999年12月1日(2018年現在18歳)

出身地:奈良県

血液型:AB型

身長:161cm

体重:推定46kg

趣味:ケータイ小説、ショッピング、アニメ、音楽鑑賞、食べ歩き

特技:文字の早打ち、遊ぶ時のスケジュール管理、料理

所属事務所:Showtitle

 

さんの活動休止が発表されて驚いているファンの方も多いと思います。元気になるまでゆっくり休んでパワーアップした形で復帰して頂きたいですね!発売中の 2月号のインタビューではかなり本音を語っていたのでファンの方にはこれを読んで彼女への理解を深めて頂けたらと願います。

 

しかしながら、太田さんが休養する必要性が出てくるほど、一体身体のどこが悪いのかは判明していません。

ただ、次世代エースとして期待され、更に2018年AKB48の51thシングルで初選抜に選出されるなど、大きなプレッシャーやストレスがあったのかも知れません。

もちろん、多忙さから過労にも陥っているでしょうから、少なくとも「健康な状態」を維持することは出来なかったのでしょう。

そんな太田夢莉さんにネットでは・・・・。

・無理があったんだな、夢莉だけに(´・ω・`)

・精神的疲労がピークに

・だいぶかわいいけどな、1万年とか言っちゃうと本人もプレッシャーだっただろ 

・代わりはいくらでもいるんじゃね

・可愛いのに人生狂ったな

・NMBてもう組織自体が病んでそうだな

・18歳なんて人生のなかでもっとも元気な時期じゃん。体調不良とか休養とかよく聞くが、大人たちは何やらせてるんだか 

・バージョンアップするからだろうな

引用元

 

今はとにかくゆっくり休んでほしい😌また元気な姿で会えるのを楽しみにしています。
ずっと待ってるから❗️

 

太田夢莉とタメ口で話すほどの山本彩との関係は?

続きはコチラ↓↓