看護師がエ□いのは実習中に指導員と〇〇調教するのが当たり前だったからと判明

未分類, 話題, 面白, 驚きえろ, えろ コスプレ, ナース, ナース えろ, ナース コスプレ

 

相手の今の気持ち(モード)を考える思いやり

 

その3.仏の心を習得する

病院とはとてもストレスがたまるもんです、病気している他の患者さんは心が荒ぶってしまいます(あるある)。

そんな患者さんたちにイライラをぶつけられていて、過酷な労働をしている看護師さんの心もなかなか荒ぶっています。そんなときに優しさに触れると、ひじょーーーーーに癒されます。

*ここで、最強の呪文のご紹介。(メモメモ

「ありがとう」

これはテッパンワードですね。いっぱい使いましょう!これ言われて不快になる人そうそういないです。 安心してガンガン使えるワードですね。

「忙しそうですね、俺は後でも大丈夫ですよ。」

うわあああああああ!いいの?甘えちゃってもいいの?ありがてえええええ!すき!(;;)← 仕事間に合わなくて走りまわってる看護師さんへの攻撃力高め!きっと最後に、かけつけますね。
しかも看護師さんはきっと笑顔です。とっておきの魔法の呪文です。※リアルに惚れますので乱用しないでください。

 f:id:ayapix:20160304203647j:plain

仏の心がない人は座禅を組むでもよし、滝に打たれて修行するもよしです。

 

続きはコチラ↓↓