看護師がエ□いのは実習中に指導員と〇〇調教するのが当たり前だったからと判明

未分類, 話題, 面白, 驚きえろ, えろ コスプレ, ナース, ナース えろ, ナース コスプレ

たくさんの経験を積んで、いろんなものを受け入れる余裕のある広い心(包容力)を手に入れましょう。余裕のある広い心は、マリオのスターみたいなもんです。最強になれます。早めに手に入れましょう。

 

4.10日間風呂に入れなくてもキモくない爽やかさを手にいれる

f:id:ayapix:20160304203801j:plain

 
病院は忙しいので、風呂に入れないことも多々あります。そんななかでも爽やか〜な感じでいてください。

「俺、結構あせくさいんだよな〜」っていうそこのあなた。お見舞いに来る人に汗拭きシートを頼んでおきましょう。

ある程度の爽やかさを残しておきながら、看護師さんが清拭タオルを持ってきたら「ありがとう。俺、汗臭くない?ごめんね?(´`)」とちょっと弱いところを見せてくれるとなおよし。(注意点!本当に汗臭かったらダメです。においってガチで大事です。爽やかなにおいがするor臭くないのに弱いところを見せるっていうのが重要です。キーワードは清潔感。

もともと看護師は世話好きが多いです。母性本能値が高いです。こんなんされたら、母性本能むんむんしてきます。

ただ、忙しいので時間取られたり依存されるとイライラするので、いい感じにポイント使いでお願いするとよいです。キメるところはキメる!これは世の男性、どんなとこでも必要なモテテクですぞ。

 

続きはコチラ↓↓