看護師がエ□いのは実習中に指導員と〇〇調教するのが当たり前だったからと判明

未分類, 話題, 面白, 驚きえろ, えろ コスプレ, ナース, ナース えろ, ナース コスプレ

 

ってことで⇨ その1.骨折をするに変更です。

 

f:id:ayapix:20160304203521j:plain

 これでまず第1ステップは完了ですね。続いていっちゃましょう!

 

その2. 下心をしまう

常に、賢者モードをキープしてください。どんなに近づかれても、包帯を巻くのに必死な看護師さんのおっぱいがあたっても、ちんこを洗われても、下心をしまってください。

信頼関係がない状態で下心を出した瞬間に看護師さんには「きもい」という感情がむくむくします。エロスは人類皆が持つ感情だと思うけど、女のほとんどは信頼関係を築いた上でのエロじゃないと受け取れないと思う。

そして、こちらは仕事中なので、まじでまったくエロモードではありません。自分がそういうモードじゃない時に下心をみてしまうと「あー(そういう感じ)ね」となります。こっちは真面目にやっとるんじゃい(´`)

なんかこう、普段の人間関係に置き換えれば真面目な話をしているのにちゃんと聞いてくれてない感じ。携帯開いてずっとぽちぽちしながら生返事の人と話してる気分。そう聞くとイラっとしません?仕事の頑張りは真面目に受け取ってくれ?真面目な気持ちに対して、下心で返ってくると萎えます。

看護師の真面目な仕事⇨感謝の心として受け取るか、看護師の真面目な仕事⇨エロとして受け取るかってことです。相手の気持ちを考える思いやりの心ください。
 

まとめ⇨

信頼関係のない状態での下心はきもい

 

続きはコチラ↓↓