【仰天】大橋未歩(元テレビ東京アナ)が妊活で超肉食に変貌!!!????

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き大橋未歩, 大橋未歩 Instagram, 大橋未歩 モヤさま, 大橋未歩 再婚相手, 大橋未歩 子ども

今回退社するのは、同じ会社に夫が出来た事も影響しているのではないかとも言われています。

この報道にネットでは・・・・。

・大橋未歩がいなくなると悲しい 

・大橋って、こんなにエロかわいい感じだったっけ? 

・4じ5じは誰がやるんだ 

・大橋、アトランタ五輪のときめっちゃ可愛かったんだよ 

・やりすぎコージーくらいの頃は糞可愛かったけどビッチ臭は凄かった 

・フリーになるのか 

・テレ東アナウンサーが足らなくなるな。森本もスキャンダルでその内消えるし

引用元

出典:https://twitter.com/

ネットでは残念がる声と、病気→離婚→再婚の流れで印象が悪くなっている為に、辞めても何も思わないと言う声と半々と言ったところでした。

大橋未歩の今後の活動はどうなる?!

出典:https://twitter.com/

12月でテレビ東京を退社する大橋未歩アナですが、退社後はどうするのでしょうか。

大橋アナ自身は、一旦ゆっくり身体と向き合いたい旨話しています。

確かに、軽度とは言えど若年性の脳梗塞を患ったのですから、身体のケアをシッカリしたいと言う気持ちは理解出来ます。

一方で、そういうことではなく「妊活生活」に入るようだと大橋アナに近い関係者が明かしてもいるので、39歳と言う年齢を考えると納得出来る理由でもあります。

 

続きはコチラ↓↓