竹内由恵アナ熱愛でドロドロ!?テレビ朝日の女子アナ崩壊

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きテレ朝 竹内由恵, 竹内由恵, 竹内由恵 インスタ, 竹内由恵 ブログ, 竹内由恵 愛称, 竹内由恵 結婚, 竹内由恵 訃報, 竹内由恵 髪型

 

また、身近な元先輩アナの元カレと言う事も大きなマイナスイメージでしょう。

前田アナは、結局田臥選手と破局した後は、ロンドンへ留学したものの、すぐに帰国、テレビ業界には戻らずに花屋に就職し、2015年に一般男性と結婚し、子供ももうけています。

現在は、フラワーアーティストとして活動している為に、ほぼ接点はないでしょうが、テレ朝の女子アナの誰かが結婚するとなると招待されて会う事になったりするかも知れません。

出典:www.tv-asahi.co.jp/

この報道にネットでは・・・・。

・まじかよ、こりゃ性格キツいな 

・女ってこわいねーw 

・有吉がつけたあだ名が女子アナの皮を被ったキャバ嬢だったな 

・全く祝福されてなくてワラタ 

・安っぽさ全開だな 

・前田は退社してるけど竹内とはよく共演してたし 

・田臥もこれで結婚までいかなかったら相当さすがに鬼畜だな 

・他人の男を奪う常習犯、こいつはガチでやべえ

引用元

 

出典:http://stars.exblog.jp/

ネットでは竹内アナも田臥選手も強く批判されています。

また、悪い意味で度胸あり過ぎなのでは?と言った意見が目立ちます。

竹内由恵アナの熱愛でテレビ朝日の女子アナ崩壊!

 

続きはコチラ↓↓