人間にランク付けw岡崎体育のファンクラブ炎上、キモすぎる内容に批判の嵐が止まらない

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き岡崎体育, 岡崎体育 youtube, 岡崎体育 ファンクラブ, 岡崎体育 曲

 

【明日のポケんち】岡崎体育くんが、ポケモンアニメ新エンディングテーマを熱唱! さらに、その場で作る、即興ソングも披露するぞ! https://youtu.be/txjQKqNGffA 

 

非難を受けた岡崎さんはブログを更新し、素早い対応で謝罪しました。

「何というか、今回色々と僕のファンクラブの件でお騒がせして本当にすみませんでした」と謝罪。

続けて「日本で初めての試みだったので説明責任として至らぬ点が多々あり、手探りのまま運営した事でファンの方に不安や不信感を抱かせてしまったことが一番の過ちでした」としました。

是正としては「ランク」の文言を排除、会員特典を見直すなどを約束しました。

こんな岡崎体育さんに対してネットでは・・・・。

・音楽活動で稼げや無能が

・音で稼げよ

・人間にランク付けかw 

・ AKB商法がOKだから岡崎体育のもオールOK!問題ない

・アイドルがやってることをブサイクが真似したのか

・胡散臭いやり方するからだろ

・この人の音楽活動を支えるぐらい興味ある人いるの? 

・ 冷めないで応援するファンを尊敬するよ 

・ミュージシャンとしてはニセモノってことよ 

・ファンクラブ入ってるだけでもかなりありがたいだろ

引用元

 

【明後日のポケんち】ヒャダイン、あばれる君、岡崎体育くんが、「ポケモン竜王戦」で激闘! 猛者が集結したこの大会……最強は誰だ!? https://youtu.be/txjQKqNGffA 

 

岡崎体育の本名やキモすぎるの声も気になる!

 

続きはコチラ↓↓