小泉今日子と豊原功補の不イ侖騒動、豊原の妻が“強硬手段”に…?小泉今日子に起こった最悪のシナリオ

未分類, 芸能, 話題, 驚き不倫, 小泉今日子, 小泉今日子 不倫, 小泉今日子 豊原功補, 豊原功補, 豊原功補 不倫

 

小泉今日子さんプロデュース、豊原功補さんが主演脚本演出の舞台を観劇してきました!!
とても勉強になりました✨
運が良く生キョンキョンさんに会えました❣️❣️嬉しい過ぎです(^▽^)

#名人長二#舞台観劇

 

 

小泉今日子さんが、5年ぶりにパーソナリティを務めた『オールナイトニッポンゴールド』に、スペシャルゲストとして、豊原功補さんと、森岡龍さんがゲスト出演していました。

小泉さんがプロデューサーし、企画・脚本・演出・主役を豊原さんが務めていた舞台「名人長二」の番宣?という形で出演していました。

この時、すでに交際していた小泉さんと豊原さん。

このラジオを、交際宣言後に改めて聴いた人の中には、2人は恋愛を超えた信頼関係のパートナーというのが伝わってくるラジオだったとも言っているようです。

出典:http://www.nicovideo.jp/

小泉さんが話すと、すぐ対応する豊原さん。

2人のトーク番組かと思ってしまうような見事な掛け合いだったそうです。

 

 

堂々と不倫交際宣言をした2人ですが、豊原さんは、会見で協議離婚についてこう話しています。

続きはコチラ↓↓