【感動】亡き彼の夢を受け継ぎ、入部して甲子園出場を果たした女子高生に賞賛!!

未分類

「あなたのせいじゃない。
将宏の夢を現実にしてくれて、ありがとう」

 

甲子園でベンチ入りしている吉田一貴選手も
藤井さんと同じ小中学校で、
互いの家に泊まって遊ぶ仲だった。

大会前、藤井さんの墓前で線香をあげた。
当初は牧野さんに藤井さんのことを
話さないよう気遣ったが、今年からは2人で
「あいつのために頑張ろう」と話している。

延岡学園は2013年夏、
初の4強入りを果たした。

牧野さんは前を向く。

「第一の目標は達成できました。
次はみんなの目標『甲子園優勝』をかなえたい」

 

 

 

↓ネットでの反響も大きかった↓