芸能界引退、意味深。須藤凜々花や橋本楓「残念な報告」にネット動揺がどえらいことに・・・・

▼キンタロー。の意味深投稿に、心配の声が続出中…

前田敦子のものまねでブレイク、2015年には一般男性と結婚したキンタロー。

【DVD付き】キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ~心もカラダもキレキレ!

前田敦子のものまねでブレイク、2015

モノマネ芸人のキンタロー。

出典キンタロー。の結婚発表でモノマネ芸人たちが喜んだ出来事とは? | アサ芸プラス

 

かつては元AKB48の前田敦子のものまねで人気を博した

出典キンタロー。の“大島優子ものまね”に絶賛の嵐(2017年3月9日) – エキサイトニュース

 

2015年12月14日に一般男性と結婚した

出典キンタロー。 – Wikipedia

 

26日のブログでショッキングな出来事があったことを報告、複雑な心境を吐露した

26日のブログでショッキングな出来事があったことを報告、複雑な心境を吐露した

キンタロー。(36)が26日、自身のブログを更新。

出典キンタロー。がブログで意味深発言 心配する声や「かまってちゃん」と批判も – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

「最近とてもまだ記事に出来るような事ではない事がありまして。。」とショッキングな出来事があったことを匂わせた。

出典キンタロー。がブログで意味深発言 ファンからは心配のコメント – ライブドアニュース

 

さらに「まだ話せる気持ちもタイミングもそうじゃない気がしますので」と続け、「長い目で見守っていただけたら。皆様の応援でなりたっていると思いまして こんな少しずつですが 存命確認も兼ねてブログ少しでも そして無理なく 発信できればと思ってます」と読者にむけて心情を吐露した。

出典キンタロー。がアメブロに意味深な投稿をしファンからキンタロー。を心配するコメント|ニフティニュース

 

これを見た人たちからは、彼女を心配する声が続々と上がっています

これを見た人たちからは、彼女を心配する声が続々と上がっています

M・O・H 2nd Avenue@route0246

フォローする

今ブログ見たんだけど、ホント意味解らん。つかあまりにも謎。キンタローよ一体何が起きたんだ・・・・!?

返信 リツイート いいね 

chiakoh1977@cn_music1977

フォローする

キンタロー。さんへ。何があったかわからんけど、気にしないで 気楽にいきましょうよ。沖縄弁で なんくるないさ~ だよ。(笑)

返信 リツイート いいね 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2151968723349869201