【歌うま】ポスト橋本環奈!”吉田凜音”が可愛い過ぎる件。

未分類, 芸能, 話題, 驚き吉田凜音, 吉田凜音 インスタ, 吉田凜音 サイダー, 吉田凜音 メガシャキ, 吉田凜音 高校

2014年11月には、「恋のサンクチュアリ」でソロデビュー。

吉田凜音の身長体重は?

吉田凜音さんのやについて調べてみたところ、吉田凜音さん、なぜか身長を公表していないんです。

噂では148cmではないかと言われています。

期間限定ユニットの相方だった、蒼波純さんの当時の身長が156cm

並んでみると確かに148cm位に見えますね。

吉田凜音さんの身長が148cmという噂は、かなり信憑性が高いのではないでしょうか。

体重を公表しないアイドルはよくいますが、身長まで公表しないなんて不思議だな~と思って理由を調べてみたら、どうやら、吉田さん本人が身長が低いことをコンプレックスに思っているようです。

個人的には小さい女の子なんてかわいらしくていいのに~と思ってしまいますが…。

ちなみに体重は、例のごとく。

でも、吉田さんはかなりスリムな体型なので、38kgくらいではないかと推測されます。

吉田凜音の中学や高校は?

2016年3月まで地元・北海道札幌市に住み、仕事の度に東京に通っていた吉田凜音さん。

出身中学はどこなのか調べてみましたが、非公表でわかりませんでした。

しかし!!

実際に通っていた中学校の制服画像を入手!

それがこちら。

ちなみに、吉田さんは札幌の中学校を2016年3月に卒業

中学卒業後は、お仕事のために東京へ上京し、東京の高校に通っているそうです。

吉田凜音のすっぴん画像!

続きはコチラ↓↓