【歌うま】ポスト橋本環奈!”吉田凜音”が可愛い過ぎる件。

未分類, 芸能, 話題, 驚き吉田凜音, 吉田凜音 インスタ, 吉田凜音 サイダー, 吉田凜音 メガシャキ, 吉田凜音 高校

吉田凜音さんのすっぴん画像がこちら!

かわいい!

お仕事でメイクをしているときの吉田さんもかわいいですが、すっぴんだと柔らかい雰囲気になってまたかわいい!!

「北の橋本環奈」の名に恥じない容姿ですよね!!

スポンサーリンク

今年から東京に移住して、お仕事にかけられる時間も増えるであろう吉田凜音さん。

2016年の春には、吉田凜音さんがヴォーカルを務めるバンド・MAGI©︎PEPA(マジぺパ)も結成されました。

これからメディアで見られる機会も増えるでしょう!!

”1000年に1人の逸材””天使すぎるアイドル”橋本環奈さんが登場したときも日本人は進化し続けている!!!と驚愕したのを覚えていますが、それに負けない逸材がどんどん輩出されていますね~。

引用元:http://taomatomeblog.com/%E6%AD%8C%E6%89%8B%EF%BC%88%E5%A5%B3%E6%80%A7%EF%BC%89/776/