【懐かしい】アラサー女子が震える!小学校で流行した「プロフィール帳」を会社でやってみた

未分類, 話題, 面白, 驚きプロフィール帳, メンタル, やってみた, 人生, 懐かしい, 時代 流れ

 
「恋愛質問でYesとNoの間にマルつけるやついた!!!」「内緒!!内緒やばい!なつかしーーーー」

 

恋愛質問でYesとNoの間にマルつけるやついた!!!

「内緒!!内緒やばい!なつかしーーーー」

 
「後輩、いま好きな人がいるにYESだって!!」「あれ?でもまだ結婚してないよね…?」「ということは…恋人が…フフフ」

 

「後輩、いま好きな人がいるにYESだって!!」

「あれ?でもまだ結婚してないよね…?」

「ということは…恋人が…フフフ

 

「わ、ちょっと待って」

「女子の先輩が"おもしろい人"のところに私の名前書いてくれてる……」

 

「女子の先輩が”おもしろい人”のところに私の名前書いてくれてる……」

 

「うれしいwwwwwww」

と、ご覧の通り会社が教室に変わりました。 小学校に戻ったかのようです。楽しい。

 

と、ご覧の通り会社が教室に変わりました。 小学校に戻ったかのようです。楽しい。

女子は恋愛トークでわっきゃしましたが、男性と振り返ると

続きはコチラ↓↓