【修羅場】彼実家に結婚の挨拶に行って泊まった夜、なぜか隣の部屋から彼とその姪のささやき合う声が…。思い切ってドアを開けてみた結果!!!

驚き修羅場, 浮気

家族会議がぐだぐだになってきたころ、私の母が駆けつけてきた。

電話したからね。泣きながらさ。

で。やつの胸倉、無言で蹴飛ばして、私を車に乗せて連れて帰ってくれた。

まあ、その後は、慰謝料請求して、払われるってことになったけど

慰謝料は支払われてないよ。

大企業勤務だったくせに、この件が知れ渡ったせいで退職して、

お金ないらしい。

つか、消息不明。

姪にも慰謝料請求して、裁判で勝訴したけど、姪も逃げてやがる。

まあ、姪っ子ちゃんもそろそろ三十路を過ぎて、

結婚してるか、とうに結婚適齢期だろうから

思い出したときに内容証明でも送って、慰謝料請求してやろうと思っている。

 

裁判に勝って慰謝料請求したときに送った、口座番号と住民票などを入れた封

筒は、姪は受け取っておらず返送されてきました。

「宛先住所不明」だったかな?郵便局の判子が押されて戻ってきた。

で、姪の家に電話してみた。

裁判記録に残ってる住所の、電話番号に。

で、結局、姪の実家、そのまま住んでることが判明。

電話に出た家人が私の名前を(電話そばにいたらしい)姪に伝えたら

「あなたのような人は知らないと姪は言っている」と態度が激変。

「姪さんの不貞行為による裁判をした相手なんですが、それでもご存じないんでしょうか」

「そ、そんなこと、ありません!」

でもって、ガチャギリ。

 

続きはこちら↓↓