【修羅場】彼実家に結婚の挨拶に行って泊まった夜、なぜか隣の部屋から彼とその姪のささやき合う声が…。思い切ってドアを開けてみた結果!!!

驚き修羅場, 浮気

口座番号と住民票などを入れた封筒を送付したことに、

何かに使われたりしない?大丈夫?と心配してくれた知人もいたけど、

結果的に返送されてきたし、大丈夫だったと思う。

だから、姪に勝手にローン組まれたり、婚姻届に悪用されることはないと。

でももし次に、慰謝料支払いのやりとりがあるときは、

送る書類には気をつけようと思う。

 

でも、当事者が読んで、まだ私が憎んでるって、まだ恨んでるって、

知ってくれたらいいな、とも思う。

すごいすさんでるな、いまも。。。。

こんなに恨んでたんだ。。。何年も経ってるのに。

ほんとはもっと泥沼だったんだ。

警察に圧力かけられたりとかね。

叩き潰したけどさ…。

本気でつらくなってきたので、ここまでにします…。

 

引用元:http://http://lasoreiyu.com/everyones.news/archives/19589