【恐怖体験】高額の家庭教師バイト、ある家から『1日4時間毎日来て』と依頼があり喜んで行くと、その家で待っていたのは・・・

驚きバイト, 体験, 家庭教師, 恐怖

すると、電話と同じ声のおばちゃんが登場!
しかし、おばちゃんは、頭がフケだらけで目元には真っ黒なクマ!

ニタァーっと笑う気味の悪い顔をするおばちゃん・・・
俺は一瞬で帰りたくなったのだが、お金も惜しい!!

おばちゃんが「上がってください」と言って、ニタァっと笑った。
俺は声を震わせながら「お邪魔します」と言って家に上がった。

子どもはどこにいるのか聞くと、奥の方の部屋に通された。なんか、家の中の雰囲気もめっちゃ怖くて、凄く嫌な感覚がこの時からあったんだよな。

奥の方の部屋は、まさに子供部屋と言った感じで、テレビ、机、ベッド、ぬいぐるみ、おもちゃ・・・

勉強机には子どものような人影があったので、「こんにちは~」とか言いながら近づいていくとさ、それ人形だったんだよね・・・

人形っていってもさ、手作りみたいな感じで、本当に子どもぐらいのサイズがあって、ちゃんと洋服も着てるんだよね。

そんで、その人形の顔がマジでヤバい!無機質な布に「●」が3つあるだけなの。黒い点が3つの顔・・・マジで怖いから。

そしておばちゃんは「うちの息子です」って言ってニタァと笑った。
マジでこの時に血の気が引いたわ。この家はガチでヤバい!そう思ったんだよ。

俺は思わず「人形ですよね?」って言ってしまった。
するとオバちゃんは、俺の言葉を聞いて、

オバチャン「はぁ!?!?!?何言ってるの!!!!家の息子よ!!!ケン君!!!」

急に大声になったオバちゃん、そして態度も表情も豹変!これには俺は涙が出てしまうくらい恐怖を感じた。

マジでこのままでは、殺されるかもしれない!死にたくない!やだ!
このまま穏便に済ませて帰ろうと思った。

 

!!!真の恐怖はこれから・・↓↓