【恐怖体験】高額の家庭教師バイト、ある家から『1日4時間毎日来て』と依頼があり喜んで行くと、その家で待っていたのは・・・

驚きバイト, 体験, 家庭教師, 恐怖

 
俺「分かりました!分かりましたから!って言って、ケン君!!お兄さんと勉
強をしようか!!」

 
そういうと、おばちゃんはニタァと笑って満足したような様子を見せた。
もちろんケン君は返事などしないよな、人形なんだから・・・

 
勉強と言っても、相手は人形だからただただ俺が人形に向かって喋っているだ
け。

ここからの4時間は、マジで地獄だった。10分の休憩を入れたのだが、それでも苦痛しかなかった。

ひたすら1人で4時間、人形に向かって勉強を教えるだけ。
おばちゃんは、その様子を後ろで笑いながら見ているのだ。本当に気持ちが悪い。

 
そしてどうにかこうにか4時間が過ぎた。
俺は、「じゃあ終わりにしよっか~」とケン君に言った。

オバチャン「お疲れ様~ ありがとうございました~

もう一刻も早く帰りたい!そう思って支度をすると・・・

 
オバチャン「もう遅いしご飯食べて行きなさい」ニタァ
来る前に食べたので大丈夫ですと言ったら・・・

 
オバチャン「食べていきなさいよ!!!!!」
また怒鳴られてしまった。マジでこれが本当に怖い!!もはやキチ〇イとしか
言いようがない!

俺は渋々、食べていきますと答えるしかなかった。
それからダイニングのような場所に移動することになった。

包丁を取り出し何か調理を始めたおばちゃんを見て、俺はドキドキしていた・・・

汚い鍋で何かを作り始めるようだ、どうやらカレーが出来上がったみたいだ・・・

 

やばい!身の危険を感じる!!!続きはこちら↓↓