【恐怖】殆ど話したことがない従兄弟の嫁が、鍵を盗んで私の実家に忍び込んだ。異常なのはその目的で…→従兄弟嫁「女性のプライバシーを探るのが趣味なの♪」私「二度と顔見せんな気持ち悪い!」

驚きプライバシー, , 従兄弟, 恐怖, 盗み, 衝撃, 驚き

 

594: 名無しさん@HOME 2013/07/15(月) 09:41:38.96 0

朝っぱらから嫌な話書くよ

 

先月、親戚一同で集まって食事会したのよ

長男の叔父さんちに年に数回集まってワイワイやるの

まあ元々みんな都内だし特に物珍しさはないんだけどさ

 

で、皆な荷物は二階の和室に置いて、一階のリビングで宴会してたのね

夜九時くらいにお開きになって、私は両親と一緒に実家へ帰宅。

 

翌日、私の分の実家鍵が無いのに気が付いた(私は実家住まい)。

財布に入れてて、紐で結んであるから落ちない筈なんだけど無い。

探したけど無い。親に話して、念の為に鍵を付け替える事になった。

 

その矢先に、犯人が家に忍び込んだよ。

犯人は叔父の三男嫁だった。私からしたら従兄弟の嫁。

宴会で盛り上がってる間に「赤ちゃんのおむつ変えてきます」って

二階に上がって、その時に私の鞄から盗んだらしい。

 

うちは父母私全員働いてるから平日昼間は留守になる。

それを知ってて入ったらしい。見つけたのは私の姉夫婦。

偶々荷物を取りにきて、私の部屋を漁っていた三男嫁とバッタリ。

 

三男嫁は私に頼まれたとか何とか言っていたらしいけど、

怪しいと思った姉夫がすぐ私に電話してくれて、御用。

ちゃんと警察を呼んだよ。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓