【衝撃】デブで不細工な俺でも結婚出来た!しかもこんなにかわいい彼女と!!・・・「どうして結婚してくれたの?」と尋ねると 意外な答えが→

驚きかわいい, 不細工, 結婚

でもなんか楽しくてうれしくて、この子に出会えて本当によかったなって思った。

頑張って働いて、俺もいっぱい尽くしてあげれるように頑張ろう。

出会いはある結婚式で、俺が新郎の昔からの友人で、嫁さんは新婦の会社の同僚だったんだ
趣味の話で盛り上がって、そこから連絡先聞いてくれて仲良くなっていったって感じ。

本当に俺にはもったいないと思うわ。
俺ばっかり幸せにしてもらってるから、俺からも幸せたくさんあげれるようにもっと頑張らなきゃなー。

引用元:http://heartlife-matome.com/archives/51983095.html